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@時間帯別グラフ(平均)
アクセス時間を1時間ごとに分けて、表示します。
昼休みの時間帯にアクセスが急上昇するページや17時過ぎになると急上昇するページ。曜日別グラフと組み合わせることによって、ターゲット層をキャッチできているかが、確認可能です。
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A時間帯別グラフ(実数)
(上級者向け)
アクセス時間を1時間ごとに分けて、表示します。
期間で区切って平均化せずに、実数を表示しますから、時間単位で、アクセス数を確認できるという詳細グラフです。
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B日別グラフ
アクセス数を日ごとに分けて、表示します。カレンダー表示機能との違いは、グラフ形式が棒グラフと折れ線グラフであるため、日々の変化を視覚的に捕らえるのに大変有効であるという点です。
棒グラフは、実数を。折れ線グラフは、1週間の平均と28日の平均を意味します。1週間と1ヶ月表示でない理由は、1ヶ月としてしまうと、1週間の4倍+3日となってしまうためです。(※3日は、1ヶ月を31日とした場合)
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C日別グラフ(累計)
アクセス数を日ごとに累計して、表示します。
日々の積み重ねが分かります。
サイトを管理するという、苦労の重みを感じることのできるグラフです。
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D月別グラフ
アクセス数を月ごとに分けて、表示します。
年間を通して、サイトがどのような傾向にあるのかが、一目で分かります。
上司へのサイト報告にはこのグラフを貼り付けるだけでOKです。サイトを長期的に把握する際や、長期的な計画を立てるときには、必需グラフです。
解析を始めたばかりの方は、あまり使用しません。
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E月別グラフ(変動比率表示)
アクセス数を月ごとに分けて、前月との変動率で表示します。
上司に月の変動比率も出せ!と言われたら。。。
このグラフを右クリック→名前を付けて保存→ドキュメントに貼り付けしましょう。
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F月別グラフ(累計)
(上級者向け)
アクセス数を月ごと累計して、表示します。
最大で40年間の積み重ねが分かります。
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G曜日別グラフ
アクセス時間を曜日ごとに分けて、表示します。
貴方のサイトがB to Bの商品を扱っていて、そこに力を入れているのに、土日・祝日にアクセスが多かったら、要調査です。
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H曜日別グラフ(変動比率表示)
(上級者向け)
アクセス時間を曜日ごとに分けて、前月や、前々月との比較を変動比率で表示します。
このグラフに変化が生じたときは、サイトの転換期。又は、何かアクションをした時です。アクセス数と共に要チェックです。
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